ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

嵐の静けさ

一昨日から今日までの出来事をまとめて


月曜
従弟が運転の練習のため近くを走らせました
午前中叔母2人と従弟を車に乗せて墓参り
出発前に従弟のメアドと電話番号交換
赤外線通信であっという間に終了
便利になったもんだな(*^_^*)
前日に母の実家の墓行ったので2日連続となりました
行きは私が運転して帰りは従弟
何故乗せたかと言うとその後和歌山*1まで運転なので予行練習
翌日まで車も貸しました
そのせいで仕事の依頼来ましたが車ない*2し、作業着がトランクに入れてるので不可能なので断念_| ̄|○
間が悪すぎですよ


火曜
寒いので家に篭もってました
夜に叔母と従弟が帰って来ました
この日の夕食はカツオのたたきとマグロとブリのお造りであっさりメニュー
東京と大阪の習慣の違いを改めて知りました


水曜
叔母のみ仕事があるので東京へ帰りました
従弟は週末に友達と会うみたいなので日曜まで滞在
昼に出かけるので駅まで送りました
夕食は大阪にいる友達と食べるとメールがきました
そんなわけで母は夜から仕事なので父と2人だけでご飯となりました

*1:上の叔母の家

*2:電車でも行けるが交通費の無駄