ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

最近の携帯事情

今は小学生でも携帯持つ時代になったんだなo( ̄ ^  ̄ o)
何故この話かと言いますと小2の姪が持ったから
姉ちゃんが機種変更のついでらしい
私が小学生の頃はなかったし、高校生の頃はポケベルが全盛期でした
その時はバイトしてたが通学費自腹だったのと必要としなかったので持ってませんでした
高校卒業してからしばらく携帯はありません
ようやく持つようになったのは二十歳になってから
最初からドコモでしたが一台目はシティオだったのでメールなし
二台目はN502itiモード、三台目はN505isでカメラ付き
現在はN902isとなってます
最初以外NEC製だな
単に操作しやすいというのが大きな理由ですけどw