ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

エキシビションツアーin大阪

そんなわけでなみはやドームまで行って来ました
撮影禁止なので会場で写せたのは入り口の看板のみ
入場して最初にしたのはパンフ購入と女子のファンブック
次に座席を見つけてからロビーでご飯を食べました
一応売店はありましたが今までの経験で値段の割にはイマイチなので弁当持参
去年の年末の時は弁当買ってましたが今回は金欠なので家にある物で用意しました
食べ終わって座席に戻って双眼鏡のピント合わせをしたり買った物を読んでました
開演して前半は四大陸出場組の南里・中庭・神崎・澤田、渡辺&木戸組、中野、アイスダンスのデロベル&ショーンフェルダー組(フランス)、ペアのサフチェンコ&ゾルコーヴィー組(ドイツ)、ランビエールキム・ヨナと滑りました
途中製氷のため休憩となり即トイレに直行
通路に近い席だったので混雑する前に行けました
後半は織田&銀メダル以上の選手*1でアンコールあったのは高橋&金メダル
大トリはもちろん安藤美姫ちゃんでした
フィナーレは何か変だなと思ったら日本男子の衣装が入れ替わってました
終演して帰りは混雑してました
時間をずらして電車に乗ったので何とか座れました


放送は関西のみですが4月1日の夕方4時からするので見れたらどうぞ

*1:アイスダンス2位のデュブレール&ローゾン組除く