ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

やっと起動できた

約1ヶ月振りにノートPCが起動
その間は携帯や家のPCで更新してました


母が仕事休みだったのでランチに行ってきました
どこ行くか迷ったが定食でおなじみのまいどおおきに食堂に決定
ちとおばちゃん臭いがバランスあるからいいのです
選んだ物は


私:ネギ入り玉子焼き、マカロニサラダ、小松菜と油揚げの煮びたし、味噌汁、ご飯小
母:トンカツ、ゴボウと豆のサラダ、ナスの揚げびたし、味噌汁、ご飯中


玉子焼きは焼きたてでうまかった
本当は小芋の煮っ転がしが食べたかった*1がなかったのが残念
食後はスーパー玉出で買い物
数量限定のために2個目駆出されたのは言うまでもないでした

*1:母があまり好きじゃないので食卓に殆ど出ない