ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

ぶらり

4連休は人ごみがイヤで平日ミナミまでショッピング
たまたま関空快速がJR難波行きでしたので楽々
まず全館オープンしたなんばパークス
ランチは麺だらけ跡地のフードコートで焼きカレー
パークスガーデンを周りました
移動してジュンク堂でスケート本を買いました
心斎橋まで徒歩で移動してハンズで買い出し
ただ頼まれた銀イオンの保存シートと柏の葉はありませんでした(T_T)
代わりに乾燥よもぎを買って草餅でも作ろう
そごうで物産展があったので寄り試食しまくりました
ここでケチが出てソフトクリームだけ買って食べました
屋上で本を読んでまったり
再び歩いてなんばに向かい無印のカフェでお茶タイム
さすがに手ぶらでは帰れないので高島屋のデパ地下で結局大阪定番土産の蓬莱の豚まんを購入
帰りの電車は疲れたから南海にしました