ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

プチグルメツアー

土日はだんじり祭で車の移動が不可
疲れ溜まってたからパレード行く元気なく家の前通っていたのを見ただけでした
今日はぷいぷいでやってたパン屋泉北堂へ
昼前だったがほとんど種類がなかった
家族分だけ購入しました
途中ガソリンスタンドに寄り昼食どうしようかなと
家帰っても何もないしな
美原まで移動して農芸近くのマッハスリーへ
テレビや雑誌で取り上げてる有名店です
注文したのは名物の白いカレー(写真)
チキンカツトッピングしました
見た目はシチューですがちゃんとスパイスの味ありました
何度かマスターが来てmixiしているのは知っていたので伝えました
もう一つの名物のダチョウ肉はまたの機会にします
そういや来月農芸祭あったな