ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

ライブ初体験

イナ戦のライブに行きました
気分沈んでいる状態で大丈夫か心配でした
阪和線のダイヤが乱れてた時点で前途多難…
梅田に着いて場所確認してから軽食
でも胃の調子良くないから最後は無理して完食しました
開場まで時間余ったからHEP内でウインドショッピング
ようやく待って始まりました
はっきり言って曲順覚えてません
初期の曲わからないし振り付けは周りのマネをしました
ズッコケ男道やってくれたのは新鮮でした
MCで印象あったのは上中君が出身小学校言って私は「知ってる」とツッコミ入れました
後、中田君が堺っ子体操の話題が出ました
この二人は小学校からの付き合いなのは知ってます


終わった後記念にタオル購入
メッセージボトルをダウンロードしたらレターセットもらえましたが携帯の機種古くて着うたフル対応してませんorz
餃子スタジアムに寄って餃子とウーロン茶頼んだがやはりきつかった
環状線のホームに向かう途中で気分悪くなりましたが根性で乗り切りました
関空快速乗ったので乗り換えは1回のみでほとんど寝てました
そのおかげでなんとかチャリで帰れました


写真はHEP前にあったクリスマスツリーです