ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

メダリストオンアイス

前日の全日本選手権が終わりエキシビション
テレビオンエア分は昼の部でしたが私が見に行ったのは夜の部
開場前雨降ってましたorz
折りたたみ傘用意してよかった
ようやく中に入れて真っ先に売店でプログラム購入
今度は別の売店でCD2枚購入しました
座席はスタンドSSでアイスリンク&選手の入場に近いが端っこと中途半端orz
開演までデパ地下で買った弁当食べました
感想ですが細かく覚え切れないので印象的なのを数点


まず久しぶりに太田由希奈ちゃんが見れたのが嬉しかった
ジュニア時代からお気に入りですがケガで2シーズン棒を振りました


中野友加里ちゃんと小塚君の即席ペアはかなりレアだった


美姫ちゃんと真央ちゃんもきれいでした


全体的に言うとテレビ用じゃない分シンプルで純粋に見れてよかったでした
フィナーレで上位男子シングルの選手がジャンプ合戦したのは見物だったな(´∀`)