ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

無事更新完了

昨夜なかなか寝つけなくて睡眠約4時間でしたが起きれました
天気予報見てたら濃霧注意報発令orz
車乗るから心配しました
8時に光明池試験場に着きました
今回の講習は2時間ありました
要するに違反講習なんですわ
理由は一昨年*1に情緒不安定で注意判断力低下が原因で車同士事故ってしまいました(T_T)
幸い相手は軽症で済みました
私は直後ショックでめまいになっただけで外傷なしでした
しばらくかなりへこみました

本題に戻って講習中暖房が温すぎて眠たかったでした
終わってから銀行寄って小遣い以外入金*2
昼食はお腹の調子がほぼ治ったから外食しました

*1:その時の日記は詳細しませんでした

*2:給料は仕事ない日で体調万全じゃないため父が代わりにもらってくれた