ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

旅行2日目渋谷編

寝過ぎで暇なので旅行道中記の続き


前回はゆりかもめ乗った所まで書きました
終点の新橋駅に到着してすぐに東京メトロに乗り換え
しばらくして渋谷に着きました
前に行ったがやはり人ごみと広さで圧倒的に疲れる
今回の目的はO-Eastの疾風迅雷ライブイベント
まだ時間あったので休憩
その後O-Eastへ向かうが途中で道間違えて迷ったorz
冷静に周りを見て住所見つけて携帯で地図検索
なんとか到着したが30分以上掛かってしまいました
会場時間まで外で待ったが歩き疲れで足がパンパン
開演となってOpening ActのJERRY BEANSから始まりました
後の順番は空〜SORA〜、少年カミカゼTHEイナズマ戦隊、宇宙戦隊NOIZ
イナ戦以外初めて見ました
まあ上中がトークしてる時前の女性が「早く歌え」と言われたな
いくら目的以外のバンドだからって失礼だ(;-_-+
曲は翌週のMUSIC CHALLENGEとかぶっている以外ではOH!スザンヌ、馬鹿物よ大志を抱け、後悔するなら反省を
最後のNOIZはパフォーマンスすごかった
さすがに疲れと慣れなくて後ろに引っ込みました
4時間以上やって終わったのが夜9時半過ぎ
まずマツキヨでお茶と冷却シートと土産でペヤング焼きそば*1を購入
問題は食事…
場所柄たくさんあって困った
最初一蘭にしようかと思ったが行列してたからやめてたまたま上にあった松屋にしました
ホテルの大浴場の時間があったので簡単に済ましたかったからね
寄り道せずJRに乗ってホテルに戻りました
入浴に間に合いました
寝床に着いたのは深夜1時過ぎなんですが鼻血出たハプニング
結局前日に続きあまり熟睡できませんでした

*1:まだ食べてません