ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

旅行3日目

間が空いちゃいました


予定より朝6時と早起き
二度寝するのも中途半端だったので大浴場へ
意外と人いました
部屋に戻って身仕度してから前日と同じカフェに行きました
この日の日替わりが焼おにぎりだったのでそれに決定
理由は単にご飯物が食べたかっただけと単純w
食後、身だしなみと忘れ物ないかチェック
8時半にはチェックアウトしました
JRに乗って有楽町へ移動
何故朝早い時間に行ったかと言うとクリスピークリームドーナツで土産買うため
行列覚悟したが9時に到着して10分で買えました
並んでる間にできたてのドーナツ1個試食もらいました
オリジナルを4個を土産買ってイートインでアイスティー飲みました
後ろ見たら行列が増えてて早く来てよかったよ
その後は銀座まで徒歩で移動
本当はキャリーをコインロッカーに入れたかったが大き過ぎてずっと持ち歩く羽目に…
次は母のリクエストで木村屋總本店のあんぱんを土産に買いました
三越のデパ地下で行列があったのでみたら大阪で有名なモンシュシュの堂島ロールでした
こちらは大阪で買えるからスルー
惣菜売場をうろついたら築地の玉子焼きがあったから買いました
その際、店員さんが大阪から来たのをわかったらしく家にたこ焼き機あるか聞かれました(;^_^A
午前中でしたが前日までの疲れが出てベンチで休憩
昼前になってインド料理のナイルレストランへ
店入るとテレビに出てるオーナーのナイルさんがいました
注文聞く間なく「ムルギーランチね」と言って元々食べる予定でしたので即決
すぐ持ってきて鶏モモの骨取ってくれますが直前に撮影
全部混ぜて食べたら辛いがうまかった
ちと値段高かったのがネックかな
食べてから歌舞伎座や和光を撮影しました
さすがに疲れのピークに達してしまって早々と羽田に向かいました
東銀座から地下鉄に乗り京急蒲田で乗り換え
羽田に着いてまずコインロッカー探してがキャリー入れるロッカーなくてロビーで少し待って空きが出ました
体が多少楽になってから土産でごまたまごや焼きさば寿司を購入
ロビー内が暑かったから展望デッキで滑走路を見ました
体が冷えたのでロビーに戻ってガイド見たらマッサージ屋が発見
待ち時間の都合で15分の部分のみになりました
出発前まではロビーで寝てました(-_-)zz
飛行機に乗り東京に別れをしました
伊丹に到着してリムジンバス乗り場で待ちぼうけ
車内でもほとんど寝てました
あべの橋に着いてすぐアポロでトイレ借りました
寄り道せず帰って最寄り駅で兄に向かいに来てもらいました


以上で旅行道中記が終わり
帰ってから2日後疲れ蓄まって引きこもって、風邪もいただきましたorz