ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

付き添い

姪の英語塾のサマースクールが一泊二日ありまして、姉と母が仕事休めなかったため私が集合場所まで連れて行きました
移動するだけで汗だく怜
梅田まで行って早く着いたので涼を求めてカフェで時間潰しました
無事送り届けてちょうどお昼なのでランチにしました
HEP近くの北野屋に行ったらほとんど男性でした
さすがに名物の北野定食はボリュームあり過ぎてやめて、サーモンとアボカドの丼の定食にしました
それでもお腹いっぱいになりました
その後は暑いからネカフェに寄りました
3時間近く滞在してから地下街を歩いて丸ビルへ
目的はぷいぷいで紹介したパン屋です
土産で家族分買いました
これ以上はサンダル擦れで痛かったのでさっさと帰りました