ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

墓参りとカフェごはん

午前中はお彼岸の墓参り
お盆の時行ったのに雑草が多かった
草むしりしたが細かいのは取り切れませんでした
帰りにミドリ電化へ寄りプリンターのインクジェットと単4、自分用にノートPCの冷却シートを買いました
帰宅後、母は友達とランチに行き家にはまともなおかずなかったので外食
どこ行くか迷って近くのカフェに行きました
ちなみに2回行った事あったがいずれもケーキセットでしたのでランチは初めて
頼んだのはフォーランチ
フォーの具がエビと豚と鶏から選べて私はエビにしました
あんかけ丼はさっぱりしておいしかった
今度は他の頼もう
その後はネカフェに行ってリネしてました