ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

西日本フィギュアスケート選手権

織田、国内復帰戦で優勝=NHK杯へ手応え−西日本フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000072-jij-spo


エキシビやアイスショーは見てたが競技会観戦は2005年のNHK杯以来
今年は大阪だったので見に行きました
本日はジュニア女子SP→ジュニア男子FP→シニア男子FPの順番でやりました
一般入場が競技開始30分前でしたので駅着いてすぐに近くのローソンで食料買い込み
お昼におにぎり2個とおでん*1に温かいお茶を買いました
ジュニア女子は全体的にミス多かったな
そんな中でトップになったのは中村愛音ちゃんで56.96点でした
ジュニア男子の最終結果は優勝町田樹君、2位田中刑事君、3位木原龍一
シニア男子の方は最終グループの見ごたえがすごかった
織田君の国内復帰戦見てたし、2位の無良崇人君は今シーズンからのシニア進出で改心の出来でした
当初、明日も見に行く予定でしたが別の予定*2があるので止めにしました
男子の表彰式終わってから電車の混雑を避けて近くのロイヤルホストで晩ご飯
夜9時過ぎだったのでさっぱり系のサムゲタン粥&豚肉の野菜巻きをオーダー
量足りるかなと思ったが意外とちょうど良かった
家に帰れたのは10時半頃でした
これから風呂前に秘密の作業の準備して来ます

*1:大根・玉子・ちくわ・こんにゃく

*2:中学の友達と久しぶりの再会(*^_^*)