ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

秘密の作業の答え

久しぶりのお菓子作りでした
中学の友達のプレゼント用にサツマイモとゴマのパウンドケーキです
彼女の実家まで向かいに行きました
ランチは何度か行ったCHANT CLAIRにしました
しばらく行ってない間にパスタセットのシステムが変わってました
サラダ・スープ・パン食べ放題・ドリンクの内好きなのをチョイス
私達はスープ以外にしました
食事中かなりしゃべりました
他の同級生や最近の近況とか昔話
誰かわかるように卒業アルバム持参してきました
まあ、ビックリした内容もあったけどね(-_-;)
次に桜珈琲でティータイムしました
帰りはちゃんと実家まで送りました
帰宅後多めに作ったケーキを試食
結構なボリュームでした