ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

今年最後

本日で今年の仕事収めでした
作業終わってから大掃除しました
その後打ち上げ
つまみと飲み物が用意してました
ビール飲んでええ感じに酔いw
普段そんなにしゃべらない人と会話
1部の人はカラオケに行きました
私は先に帰った父から電話が来て家の鍵ないから急いで帰ってきてと連絡
どっちにしろカラオケ苦手だから行かなかったでしたがね
帰宅したら玄関前に荷物が置いてました
1人で夕食のクリームシチューを食べてたら父が帰ってきました
どこ行ったんやと聞いたら近所の散髪屋に行ってました


現在は酔いが残っている状態でフィギュアスケート見てます
結果は既に知ってます