ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

鼻ズルズル

今日は母の実家に行きました
向かう前にイトーヨーカー堂に寄って福袋をGET
昨日も別店舗で行ったがその時手持ちのお金がなくて諦めてました
買った福袋は大きいサイズの服と旅行用のキャリー
母に立て替えてもらいました
もちろん代金は給料の時に返します
そして到着したらめっちゃ寒い
仏壇に拝みました
後で伯母一家が来ました
従兄の子供が背でかくなったなと思いました
父親似のようです
お昼は豪華にエビフライや寿司がありワインも飲みました
ゆっくりしてケーキをいただきました
今回は母が夕方5時から仕事なので早く帰りました
移動中は殆ど寝てました
母を仕事場まで送り帰宅
帰ってからは疲れが出てゴロゴロ
それと福袋の中身
服は春夏物ですね
キャリーは家にあるが一泊だと大きすぎるのでお手ごろな物が欲しかったでした
同じ値段のが別にあったがデザインがいいがそっちは車輪が2つで壊れる可能性大でやめました
ショルダーバックもあるのでかなり便利です
夕食は遅めに用意
明太子スパゲティーと残った寿司を食べました
おせち飽きたからいつもよりおいしく感じたな


現在朝から鼻水が止まりませんorz
今シーズン風邪引かなかったからマズイです