ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

久しぶりに遠出

先週から仕事ありませんorz
本気に転職考えないとまずいな
とは言ってもネットで探したらまともな所がないのが現状です


それは置いといて家にいても仕方ないので阿倍野・天王寺まで出かけました
キタやミナミもあるのに何故そこにしたかと言いますと単に乗換えが少なくていいからでした
駅前は現在開発中で更地が多くなってます
近鉄も建て替えの予定です
そのためか一部の店舗が移転
完成が5年後なので長いです
ロフトでバレンタインの材料を購入
今年作るのは決まってるがナイショ
欲しい方は言ったら優先的にあげますw
昼食はMUJIのデリランチにしました
メインは好きな物を選べて4品

ご飯は10穀米を100円プラスしました

客層はやはり女性が多かったでした
食後はうろついたが疲れたのでネカフェで休憩
そこのネカフェは携帯会員してたので割引クーポンをちゃっかり使いました
土産に阿倍野筋の嶋屋で大学いもとビアンシュールと言う店でパン3点買いました


家帰ってから頭痛orz
薬飲んだが効くまで時間かかります