ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

あびこ観音

母と姉の三人で行きました
目的は姉の厄払い
車なんで近くのコインパーキングに停めました
ピークが過ぎたのと午前中なのかすいてました
私は来年前厄*1になります
ただし、前半期注意との事
なのでお参り終わってから出店の厄除け御守りを買ってもらいました
母はうちでの小槌の御守り
いつも土産で買っている厄除け饅頭も購入


帰りは三国ヶ丘にあるナポリの休日でランチ
パスタかピッツァを一品選びアンティパスト&ドリンクバーのセットでお得で旨い
はい!食べ過ぎましたw
ちなみに姉は見た目細いが私以上食べてました
母はその後美容院に寄るので途中で降ろし、姉を家に送りました

*1:早生まれのため同学年よりずれる