ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

半額キャンペーン

今日明日スガキヤが半額なのでウイングスへ
久しぶりにチャリ乗りました
到着すると駐車場混んでました
よかった車乗らなくて
その理由は吉幾三ミニコンサートがあるからでした
ちなみに4日に美川憲一来てました
肝心のスガキヤですが予想通りに混んでました
何とか席を見つけてラーメンにサラダセットを付けました
これで280円なのでお得
次の人のために食べたらすぐに出ました
せっかくだからコンサート見ようとしたら中央広場めちゃ混み
ご年配の方がたくさんいました
後ろの方でチラチラ見えました
新曲含め4曲歌ってました
終わったら喉が渇いたのでミックスジュースを飲みました
花粉症と腰の痛みが出たのですぐ帰りました