ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

2週連続心斎橋へ

先週のオフ会の二次会でうっかり手帳を忘れてしまいました_| ̄|○
そんなわけで取りに行きました
でも夜遊びの口実になったのはナイショw
3時半過ぎ家を出て阿倍野の近鉄でスイーツの物産展やっていたので寄りました
ケチって何も買わず試食しまくりました
地下鉄に乗り換え心斎橋へ向かいました
降りてそごうでも物産展やってました
思ったより規模が小さかったな
fafurionの開店まで時間があったので前から気になっていたマカロンの店で4個買いました
その後はブックオフで時間を潰しました
時間になったので店に行きエレベーター乗ろうとしたらちょうどマスター*1が来ました
無事に手帳を返してもらい、ついでにのど渇いてたので1杯いただきました
他の客がいないのをいい事にリネの話ばかりしましたw
1時間強滞在して、晩御飯は家でカレーあるのですぐに帰りました

*1:リネユーザーさんでもある