ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

アリオdeよしもと

現在アリオ1周年でイベントの真っ最中
行ってないが昨日は安田大サーカスで今日は吉本の芸人
1回目がサバンナとギャロップ、2回目はフットボールアワーとプラスマイナス
案の定激混みでした
サバンナの八木は上半身脱いで肉体美披露したが大したことなかったな
関西の人しかわからんがギャロップの林はハゲててそれをネタにしてます
あれで私と同い年なのがビックリw(°O°)w
1回目終わって一旦移動
TOHOシネマズでスケジュール表もらいました
理由は明日母が相棒好きで米沢守の事件簿見るため
次はロフトに寄り、キーホルダーが壊れたので買い換え
ついでにお出かけ用のヘアーブラシも買いました
喉渇いたのでジュース買いに行く途中高校の同級生と遭遇
ちなみに2回目の終了後も会ったりしましたw
場所取りしたら携帯のバッテリーが切れそうになり急遽ドコモショップで充電
2回目が始まりまずプラスマイナス登場
定番ネタ知らんかったが物まねは似てました
フットボールアワーの登場したらすごい歓声
さすがM-1チャンピオンだな
生の岩尾はブサイクだったな
みんなおもろくてお腹が痛くなるくらい笑いました(^o^) アッハッハ