ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

飲み食いしすぎたw

飲み会から帰ってきました
朝、シフォンケーキ焼きました
心斎橋駅5番出口が待ち合わせ場所ですが時間があったので適当にうろつきました
途中RAILUさんと合流
待ち合わせ場所でしばらくしたらじぇにゅさん、猫姐さん、シャラさん*1、ルーンさん*2と揃いました
念のため言いますが参加者全員リネやってます
予定より早く揃ったので立ち話したのは言うまでもない
今回の店は食べ飲み放題で和風の雰囲気
ただし料理はこってり
さすがに最後はきつかった
2次会はおなじみのfafurion
そこでケーキを切り分けました
そしてRAILUさんが持ってきた激辛のスナック菓子
私は辛すぎて2個でリタイア
店にダーツがあったのでやり始めました
私は金欠のため1回しかやらなかったけど他の人は白熱してました
やってみると難しかったが慣れると面白い
時間になり帰りました
それにしても週末なのか夜11時過ぎでも人多過ぎやな

*1:fafurionのマスター

*2:ナイトやカーツのコスプレでおなじみ