ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

前の続き

あの後マクド出てから少し本屋寄っただけで電車に乗りました
大阪駅の乗り換えがちょうど関空快速があって座れたのでボーとしてました
駅降りて、駐輪場からチャリを取りに行きシルバー人材のおっちゃんに自転車屋さんの場所を聞き歩きました
その頃雨降ってます
原因は空気穴のゴムの劣化
新しい物に交換となりました
タイヤはパンクじゃなかったでした
途中ウイングスにてトイレ借りてベンチで休憩
買い物は一切なし
雨の中無事帰宅
昼食食べてから一気に疲れが出ました
前日から両親が旅行で留守番
おまけにあれで体調が良くないので夕方まで寝てました
起きてから夕食の準備やら風呂掃除、ナール(我が家の犬)の餌やり
今日はぐっすり寝れそうだな