ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

今年も

開始前寒かったが昼頃から暑くなった
午前中は買い物中心
クッキーとパウンドケーキにイチゴジャム、コーヒー牛乳、ヨーグルト、お花を買った
一段落して食事
午後は校内を回って最近やって来たアルパカを見に行ったり、先生に声掛けたりしました

パンを買ってから再び回って2時過ぎに帰りました
今回同級生は1人だけしか会えませんでした
他に2人おったらしいが帰った後だった

夕方、姪のバトンの大会を見に行った母からメールが来てご飯の用意頼まれました
調理して食べようかと言う所で外食に変更
姉ちゃんと姪を含めた6人でスシローへ
最近姪の食欲が異常にすごい
姉ちゃんも細身の割に大食いだし
一体どんな胃袋やねんw