ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

これがあるからやめられない

昨日ダイヤモンドアイス見に行きました
席はスタンドの先頭だが端っこで見えるか心配でした
でも正面が解説席で近くに選手の入場する所だったので問題なしだった
アナウンスが一発で梅淳と気付いたし後頭部だけ見かけました
関テレの放送と比較してカット多過ぎや
枠が一時間だから仕方なかったけどランビエールがダイジェストでベルネルに至っては全カット
フランスのアイスダンスのペシャラ&ブリザはジャングル・ジョージでコミカルで面白かったのにな
高橋君はSPを滑ってました
アンコールはもちろんフリー「道」からの一部
真央ちゃんはお馴染みのカプリースでした
帰りに串カツ食べて帰りました