ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

ゴールデンなウィーク

当初は4月29日から休みだったが30日仕事でしたのでカレンダー通り


1日は両親が天川村まで水を汲みに行ったのでお留守番
ちょいと落ち込んだが翌日には復活


2日はありさんのお宅訪問
1人暮らし始めたとのことで暮らしぶりの確認も兼ねて
いつもは車ですが今回はバスで行きました
途中手土産に柏餅と昼ごはん用にほか弁を買いました
なんといいますか部屋が殺風景だったのが第一印象
引越し祝いを何するか絞れました


本日3日は昼間にコノミヤへ買い物
母が買い忘れた犬の餌のおつかいとお菓子の材料(強力粉、ドライイースト上新粉)を購入
何作るかはナイショ
兄は奈良の平城遷都に行って混んでたので帰りが遅かったでした
私はしばらくしたら仕事が暇になると思うのでその時でも行こうかと思います
その前に兄に頼んでお得な奈良万葉きっぷ買わないといけないな