ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

コメダとバービーと通り抜け

今月二回目の天王寺阿倍野
前回キューズタウンの下見でコクミンだけだったが今回飲食店が次々とオープン
ちょうどお昼でランチ探して最初移転前何度か行った羊の家は行列で断念
コメダ珈琲が以前から気になったので決定
何するか迷い網焼きチキンサンドにした
最初大した量じゃないだろうと思ったけど結構あった
食べ終わってさっさと退散
近鉄でバービー展やってるので見に行った
それでも時間があったので急遽造幣局桜の通り抜けに行く事にしました
谷町線から天満橋駅降りたら混雑
移動だけで疲れた
人混みと暑さでのど渇いてコンビニでお茶買った
入り口まで屋台がたくさん
ようやく入ってなかなか進まない
撮影は控えて移動
川沿いからUターンして屋台巡りして甲州鶏もつ煮をいただきました
駅周辺でゆっくり休憩できる所がなかったので天王寺に戻った
お茶してたら友達からメールで近くにいると聞き合流
2日前に会ったばかりでしたがねw
座れる所に移動して雑談
外が寒くなりぶらつきました
途中まで帰り一緒で解散となりました