ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

バーゲン

バーゲンの時期で欲しい物があったのでキューズモールへ
衣料品は着れるサイズないので小物中心でしたが
買った物は雨傘、サンダル、サングラスなど
サングラスに至っては109のショップで購入して最初場違いかと思ったな
ランチはフードコートで韓国冷麺とカルビビビンバ
買い物終わってからたこ焼き食べた
関西では半夏至にタコ食べる習慣があるんでそれに合わせてです
やまちゃんはイートインできる2号店に行き店内には有名人のサインかたくさん
ゆっくりできる雰囲気じゃなく食べ終わってすぐ出てHoopの本屋で探してたスケート本を見つけて買い、あべのandのMUJI
たこ焼き食べた直後だったためアイスティーのみ頼んで空いてたテラス席で読書タイム
土産はドンク系列のMini Oneで期間限定のヨーグルトパン
帰りは足が痛くなり歩くのがつらかったわ