ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

買い物とくいだおれな1日

梅雨の間の晴れなのでミナミへ
なんばに着き、ある事の下見しました
詳しい理由はまだ言いません
それを済まして千日前に向かいました
昼食は釜たけうどんでちく玉天ぶっかけ食べた
昼前でまだ混んでなかったのですんなり座れました
食後道具屋筋でぶらつきながら南下して前から行きたかった製菓専門店で数点購入
再び千日前に戻りリニューアルしたNGKやジュンク堂に寄った
今度は心斎橋へ北上して途中金のとりからを色々トッピングしていただきました
最初にそのままで次にオリジナルスパイス、スイートチリソースかけて最後にマヨネーズかけたらうまかった
さすがにチョコレートソースは避けた
商店街を通りチュチュアンナで夏用靴下とフットカバー買った
心斎橋に着きたまたま通った所が通り魔事件の現場…
今も花が供えていて手を合わせました
その後期間限定のエクストラコールドBARでビールを一杯
土産は大丸のデパ地下にあるアンゼルセンでフランスパンにしました
理由は外がカリッとしているのが好みで市販だとソフトなのが不満だったから
今度行けるのはいつになるだろうか