ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

今度の土日

ここ最近の休みは何気に多忙
予定を書くと
先週 堺まつり
今日 墓参り
来週 松山旅行
再来週 農芸祭
となってます


本題ですが11月3、4日は旅行行きます
誰と行くのと思った人一人旅ですが何か
前からどこか行きたいなと思っていたが仕事が忙しくて空いてる日がなかった
候補は東京、名古屋、博多とあったが時間と予算が合わなかったので断念
そういや四国行った事ないなと言う事で旅行社のサイトで探してたら松山があった
道後温泉と松山城は必須
後は坂の上の雲ミュージアムが宿泊所の近くだから寄ろう
土産はタルトは昔何度かもらったが好きじゃないのでパス
母がじゃこ天のリクエストがあるので確定
準備は切符も着たしほとんど終わってます
後は天気が晴れるのを祈ります