ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

深夜のIN

4時過ぎに起きてしまって暇だったのでINしました
こんな時間に誰もいないと思ったら久々に兼さん*1がいました
相変わらずのペースで安心しました
私はいつものように象牙で狩りしました
最初の方でモンスのドロップを中華に取られムカついたが怒っても仕方ないのでほっときました
その後空いていたからかとにかく沸きました
荷物が重くなったので帰還して次はDVに行きました
でもコカの攻撃に耐えられなくて飛んだらケントに着いてまた飛んだら鏡の森に着きました
ドッペルを倒しながらハイネ街に向かいました
経験値が中途半端だったので狩りを続けました
区切りが終わったのと眠かったので落ちました

*1:兼続でこの時はエルフの今宮戎