ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

おめでと〜

司令のナイトがLv51になるのでまず傲慢21↑でパイン集めをしました

だが途中で沸き過ぎてあえなく帰還orz
結局司令が人買いしました
そして夢幻の一番上に到着したがモンスを間違って攻撃してしまいEND・・・
気を直して向かったら偶然にくるりらさんと遭遇しました
途中道迷ったが到着したら既に司令はカーツになってました
遅れてゆきさんも到着してパイン祭り再開
隣ではくるりらさんの知り合いがDKになったお祝いにパイン祭りをしてました
全部処理してまず記念撮影

その後司令とうっちーがOEして燃やしてパインくじしてバトロワしました
結果は私が勝ってマイナーウィンドヘルムを獲得

夢幻モンスに特攻して全滅w

無事終わってよかったでした^^
私も早くLv50にしたいがENDしまくった為現在20.85%です
その内切断死は2回TT
早くても来年以降になりそうです