ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

健康診断

朝から雨で憂鬱だ〜
12時から健康診断なのでゆっくりと移動
今日はいつも仕事ある時は着ないスカートをはいてきました*1
同僚の反応は珍しいと言われましたw
結果は去年より少し体重減ったかな
握力が相変わらず左の方が強かったでした*2
終わってお腹が空いたのでファミレスでご飯食べて、銀行行って払い込みがあったので支払って、久々にフィットネスクラブに行ってきました
たまにプールは行ってたが今回はジムで汗を流してきました
家に帰って母が夜仕事になったのでご飯の用意をして父と2人で食べました
食後にお風呂掃除をしました
ただし私は既に入ったので入りませんがね

*1:いつもはパンツルック

*2:私は左利き