ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

フィギュアスケート

今モスクワで世界選手権やってますが来年のオリンピック枠がかかってます
残念ながら日本男子は1枠になってしまいました;;
本田武史君が予選で棄権してしまってもう1人の代表高橋大輔君に期待してました
SPまでは8位だったのでそのままだったら大丈夫かなと思ったらフリーはボロボロで最終結果は15位でフリーのみだと18位でした
今夜は女子のSPがあります
時間は現地時間は13時半で日本との時差は6時間なので19時半からです
フジテレビの放送は期待してないので明日の女子フリーはスカパーやケーブルでやってるJSPORTSで生中継するので録画して保存版にします
ここだけの話ぶっちゃけて言うとフジテレビは安藤美姫ちゃんをミキティと呼んでますがなんか違和感があります
アイドルじゃあるまいし荒川静香さんと村主章枝さんの扱いが良くないのは納得できません
ファン歴は学生の時からで試合観戦やアイスショーに行った事あるので実際に見たことがあります
なんか語ってしまったわ