ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

改めてキャラ紹介

最近はリネネタがないので知り合った人向けにキャラ紹介

    • ゆーこむ

言うまでもなく最初に作成した♀エルフキャラで今でもメイン
現在Lv49でようやく70%突破
装備はOE品がECM&レザーブーツのみのへたれw
コツコツとシャケを集めてSMB作成
所属クランは第8特殊部隊→第6特殊部隊*1

    • レディーゆか

ゆーこむばかりだと飽きたので♀ナイト作成
Lv46で現在は滅多に起動してない
所属クランは第8特殊部隊→第7特殊部隊*2→NoGetClub
第8解散後に第7に所属してたが封印してたのですぐ脱退
その後御見苗夏美*3に誘われて現在のクランに

    • 優弧夢

DE実装当日に作成
名前はゆーこむの当て字
現在Lv37で2ndになりつつなってるw
所属クランはお笑い特殊部隊→OPTMIST→惨劇の夜
結構クラン移動が多くお笑いはネタクランだったので別キャラに入れ替え
OPTMISTはプリである王様やしうがINしないので寂しくて脱退
その頃にナイトのクランで一緒だったくまさんにゆーこむが第6復帰に伴い入れ替えでJOIN

    • さえぽん

あまり知られてないが♀WIZ
Lv16止まりになってる
所属クランは第0特殊部隊*4
姫が別垢のため倉庫入れ替え要員になってます


残りはまた後日


話が変わるがちょっと疑問
第6のクランHP表示できないのはなぜだ?
司令、閉鎖したのか謎です

*1:1時期NoGetClub、惨劇の夜に所属した

*2:航さんのプリクラン

*3:御見苗美幸の別キャラ♀WIZ

*4:倉庫プリのクラン