ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

飲み会

昨夜訓練と一緒だった人と飲んできました
前回より参加人数が少なかったが盛り上がりました
それと1人子持ちがいて今回連れて来て可愛かった
その子は男の子で女性だと愛くるしい笑顔ですが男性だと目をそらせて泣く始末でたいしたもんだ
皆同じ考えでしたが飲み放題の宴会コースなのに料理や飲み物が来るのが遅かったでした
おまけに品数が少なく感じました
先生2人も来て意外な性格を知りましたw
途中何故か男性*1と腕相撲*2をしました
私自身左利き*3なので左で挑みました
最初はいい勝負でしたがやっぱり最後は力尽きました
帰りはその彼に先生の1人と降りる駅が同じ人の3人で近くの駅まで送ってもらいました

*1:結構個性的で憎めない

*2:かなり強くて女性が両腕のハンデでも勝ってた

*3:お箸以外左利き