ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

あっという間

もうすぐ2006年が終わりますね
バイトは一応昨日までありまして忙しかったでした
今日は年賀状の宛名書きを書きました
姉ちゃんは仕事なので朝から姪が来ました
昨日までの全日本フィギュアスケート選手権を録画したビデオが見たいと言い出したので貸しました
もちろん今日の女子フリーも録画しましたよ
ちなみに結果は


世界選手権代表
男子:高橋大輔織田信成
女子:浅田真央安藤美姫中野友加里
アイスダンス渡辺心木戸章之


真央ちゃんが完璧な演技で優勝
美姫ちゃんは肩を壊してしまったが最後まで滑ってました
今回見たかったのが怪我で2シーズン棒を振った太田由希奈ちゃんで何度か実際に見たことがありますが滑りの美しさが断トツ
結果はどうあれ戻ってくれただけで嬉しかったでした
大晦日にも放送しますが明日はメダリスト・オン・アイスに行ってきます
苦労してチケットをGETしたので楽しんできます
見に行くのは夜の部ですが姉と姪も昼の部を見ることになってます
私自身観戦経験が多いのでアドバイスとして冷え込むのでカイロの用意をしてねと言いました