ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

メダリスト・オン・アイス

夜の部に行って来ました
乗り換えの際に食料とお茶を購入
到着したのは入場30分前で寒かった
入場してまずプログラムと先行発売のファンブックを買いました
席に座ってみたらスタンドなんだけど一番先頭でど真ん中、そんでもってTVカメラの真後ろ*1で場所はなかなかよかった
開演までに買った弁当を食べました
内容は夜9時にフジTV系列で放送やるので詳しく書きません
ネタバレになるしw
言える範囲は安藤美姫ちゃんが前日の肩の負傷でインタビューのみの出演
インタビュー席にタッキー&翼がいました
遠くて肉眼で見えなかったが持ってた双眼鏡で確認
終わったのは21時半頃でした
帰りの電車はもちろん満員で疲れました

*1:カメラは下の方なので見えなくなることはなかった