ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

旅行1日目

初日です


当日朝、集合時間に余裕持って出発
予定より早く伊丹空港に着きました
お土産屋に寄ったり、スタバで時間潰しました
集合場所で航空券もらい551の豚まん買いました
手荷物預かって出発までロビーで待ってました
飛行機に乗るのが2回目なので緊張した
お昼過ぎに羽田空港に到着して京浜急行に乗りました
品川でJRに乗り換えして話題のエキナカに行きました
ホテルの最寄りの大井町に着きました
そっちは実況したので省略w
チェックインできる時間になったのでホテルへ
部屋はいたってシンプル
給湯ポットと冷蔵庫ないのがマイナスでした
しばらく部屋で過ごしました
TV見たが東京の平日昼間の番組つまらん
ほとんど再放送ばっかや
仮眠して夕方ホテルに出て新橋へ向かいました


長くなるので続きます