ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

旅行1日目新橋編

前回の続きです
日記によって一部内容変えてます


さて、何故サラリーマンの町新橋に行ったかと言うと高校時代の同級生と待ち合わせ
合流まで時間あったので周辺をブラついてました
博品館が近かったので覗きに行きました
場所柄外国人観光客が多かった
歩き疲れたから待ち合わせ場所に指名されたSL広場へ向かいました
ちょうど金曜だったから人多過ぎ
待ってる間に彼女から着信で後5分で来るよと連絡
無事合流となりました
おすすめの店を予約してもらいました
そこは雰囲気よく個室になっていました
まず、ビールで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
今の状況や昔話に花が咲きました
どうやら私が来る前週に別の同級生が来てたらしい
写真見せてもらったら変わらずでした
意外だったのがイナ戦の事を知っていたみたい
おまけに某場所で上中丈弥を目撃とのこと
楽しい時間はあっという間に終わり解散となりました
翌日に備えすぐにホテルに戻りました
部屋に風呂がないので最上階の大浴場に行きました
やっぱ足広げられるのは気持ちえぇわ〜
いざ寝ようとするとなかなか寝付けません
乾燥してるから水やのど飴を欲します
それ以外でもトイレ近くなったりしたので熟睡できませんでした