ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

懲りずに

昨日のイナ戦があっという間でもの足りなかったのでタワーレコード梅田Nu茶屋町へ
よく考えたら今月だけで3回だなw
イベント参加券持ってないため後ろで見ました
司会が昨日に引き続きマーキーさん
告知では上中、久保さんのみだったがメンバー全員集合
トークお腹痛く成る程爆笑した
何故かお母さんの話になったな
中田君のお母さんは私の母いわく背低いと言ってた
本人が顔似てるとトークで言ってたから母親似みたい
山田武郎のお母さんはお店やってるとかも語ってたな*1
ミニライブは眼鏡橋ブルースだったがそれぞれのパートでボーカルやってました
名刺渡しをしばらく見てました
終わってからせっかく梅田来たからその後はMBSに寄ってらいよんちゃんのギャラリーで写真
途中ティーブレイクしてから阪神百貨店に行きました
お目当ては地下の名物いか焼き
行列したが回転早いからすぐ買えます
ノーマル2、卵入りのデラパン4購入
まあそれが正解でした
家帰ったら姉と姪が来てたからデラ2個あげました

*1:場所大体わかった