ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

MUSIC CHALLENGE

堺市民会館に行ってきました
一枚の招待ハガキで二人行けたが同行者見つからず寂しく1人φ(.. ;)
堺市FM802がタッグを組んでの力の入れよう
昼間カーラジオで聞いてたがちょうどMCのマーキーさんの番組やってました
家出るまで部屋で聞きました
ちと話し脱線したねw
前半は4組のチャレンジアーティストをやって一番良かったのを投票
開票までスペシャルゲストのライブ
まず、オレスカバンドが登場
デビュー前ぷいぷいで紹介してたので知ってました
ちなみに2日後渡米とのこと
次がお待ちかねのイナ戦登場


曲順

汗と涙とロックンロール
Ban&An 〜バカ万歳アホ万歳〜
メッセージ・ボトル
シャララ(CD未収録)

はっきり言ってもの足りなかった
予定に入れなかったが梅田のインストアイベント行こうと
アルバムをAmazonで購入したのでサイン入り名刺もらえないけど
そう言えば先週のライブの事まだ書いてなかったな
そっちは後日旅行2日目渋谷編(仮)で書きます

最後はスペシャルゲストそろって締めました