ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

オフ会当日

ついにこの日がやって来ました
リネのベガ鯖にておなじみのアイテムアートで有名なRAILUさん主催のオフ会です


両親は昨日からいつものメンバーと京都に行ってます
食事などは私に任されています
兄は家にいるので今晩の夕食は用意しときました
カレー作ってと頼まれてたので夕べにご飯のセットと材料を切って今朝仕上げをしました
母は帰ってすぐに仕事があり、父も同行者を送って行くので遅くなります


それにしても体調がイマイチ良くない
昨日の仕事が都合により早く終わったのが幸いでした
早めに行ってハンズにてクリスマス関連と来年の手帳を買いに行こう
時間空いたらネカフェで時間つぶして来ます