ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

オフレポ

簡単にオフ会のレポでも書きます


家を出発したのは昼過ぎ
酒飲むので最寄り駅まではバス
電車乗って心斎橋に到着
まずハンズでまず手帳を探しました
いつもはミズドのスケジュールンなんですが今回はイマイチ好みのデザインじゃなかった
買ったのはピンクの手帳
次に製菓売り場でクリスマスケーキで必要な物を購入
たまたま同じフロアで北海道の催事やってて色々見てました
予定よりお買い物が早く終わったのでそごうのデパ地下をうろついてました
昼3時頃になったので休憩を兼ねてネカフェ
そこはフリーフードあるがパンの耳を揚げた物であまりなかったでした
でもソフトクリームがフリーであるので問題なし
リネやったり、漫画を読んでました
クーポンを利用して安く済ませられました


集合場所に向かったらうっかり通り過ぎてしまったw
そこにはRAILUさんがいました
その後ゾロゾロ集まり1次会のゆめ八
そこは食べ飲み放題のコースがあって2500円と3000円の2種類があります
今回は3000円のコース
まずみんなで乾杯
勢いよく頼み満足しました
最初2次会から参加の猫小姐さん*1が急に来れるようになったので合流
正直女性が私だけでしたので助かりました
2時間が経ち店を出て再び集合場所に行き2次会メンバーと合流
今度はマスターがリネユーザーさんのショットバー
店名がfafurionで由来は水竜パブリオンだったりする
そこではナイトコスで有名なルーンライトさんのナイト&カーツ衣装が登場w
それと猫小姐さんがチャイナ服にお着替え
同姓の特権でスベスベで真っ白な腕触りましたw
皆様もちろん撮影会したのは言うまでもない
スイーツの土産2品いただきましたがどれもウマー
遅くなるとマズイので挨拶して帰りました
またオフ会ある時は司令かティル辺りでも誘いたいな

*1:全チャで心理テストする人で有名らしい