ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

食い倒れ前編

4年に1回開催する食博に行って来ました

事前にローソンで前売りを購入し動きやすい服装にしました
開場してすぐにしたのは花畑牧場の生キャラメルを買う事
まず30分くらい並んでプレーン2個セット、宮崎県のブースにて生キャラメル宮崎マンゴー2個買いました
コナモン五大陸フードコートで3枚つづりチケットを買って1号館でやるショーの整理券をもらいました
ショーが始まるまで先程買ったチケットを使ってクスクスとタコスとチューイ・チン*1を食べました
それ以外に試食や色々買って食べました


詳しくはmixiのフォトアルバム見てね
雑技団のショーは面白かった
終わってからまだお腹が膨らんでいたので展示品見てました
和菓子の展示見たら喜久寿の職人さんの名前見ると高校の時製菓部の和菓子実習の講師でした
ちなみにOBなので先輩に当たります
茶席にて無料の抹茶とお菓子がいただけるので整理券GETしました


長くなるので後半に続く

*1:揚げバナナのデザート