ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

食い倒れ後編

前回の続きです


整理券もらってから近くにあるステージを見ました
途中で抜けてワンコインチャリティーの引きかえ券をもらいました
日替わりで色々ありこの日はお好み焼き
引き換えまで時間あるので洋菓子の展示や企業ブースを見ました
茶席でまずお菓子が出てゆっくりいただきました
その後に抹茶が出てきました
そのまま飲んだのは初めてで苦いイメージだったが意外と大丈夫でした
お腹が落ち着いたので再び食べ歩き
途中マグロの解体をしている所があって見たら赤身・中トロ・大トロのセット寿司が500円と安かったので即買って食べました

合間に試食しつつお好み焼きの引き換え時間になったのでもらいに行きました
サイズは4分の1でした

のど渇いてウロウロしてたらベルギービールのブースがありそこでリンゴジュースがブレンドしたビールを飲んだら苦味がなく後味スッキリ
さすがに足が疲れてきて無料のマッサージマシンを試しました
帰りの電車は各停でしたが座れた時は殆ど寝てました
家帰ってすぐに生キャラメルを撮影して冷凍庫へ

食べたのは今日になってから
まずプレーンを食べました
以前作ったのと全然味が違いました
マンゴーの方はちゃんと味がしてうまかった