ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

連休最終日

まず昨日の事から
前日のお出かけでサンダルずれと筋肉痛でグッタリ
それ以上に兄ちゃんは疲れていて殆ど爆睡
そりゃ帰って来たのが夜11時半頃だったから仕方ないかも
夕食はパスタにしました
トマトソースを始めて作りました
おいしかったがもう少し濃くしてもよかったかな
両親は深夜に帰ってきました


今朝、私はうっかり寝てしまって朝風呂しました
墓参りで車乗りましたが入れ替えしないで父の車をそのまま使いました
途中渋滞で着くのに時間かかりました
終わったのが11時半過ぎでした
そのままランチでひな野へ行きました
バイキングなので料理ある所混雑
おまけに最後は急ぎました
理由はその後両親が西宮の親戚の家に行くため
家の前に車を停車して父と交代となりました
その時に富山の親戚からもらったお米を出しました
部屋に戻り夕方まで寝ました
明日から仕事です
今週は明日明後日のみ出勤なので頑張るわ