ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

誕生日&帰宅

白浜から帰ってきました
本日誕生日で年取りました
きのう紀ノ川SAでトイレ&食事休憩して白浜に着きました
三段壁に寄ってからホテルにチェックイン
少し休んで近くの千畳敷
夕食はバイキングでたくさん食べました
お寿司や天ぷらもあっておいしかった
温泉はまず大浴場、夜寝て朝6時半に起床して露天風呂
着替えて朝食のバイキング
チェックアウトしてアドベンチャーワールドへ向かいました
誕生日当日の人は入園料無料なのを下調べで知ってたので身分証明して缶バッジもらいました
パンダで癒して、マリンダイブでイルカを見て、サファリワールドで草食&肉食動物を周りました
姉と姪の3人でコースターも乗りました
センタードームの海獣館でホッキョククマやペンギンを見物
土産屋で色々物色して出ました
とれとれ市場で昼食で丼を食べてついでに自腹で海鮮焼コーナーでイカの丸干しを買ってみんなで分けました
食後にみかんソフトをいただきました
帰りは渋滞で2回休憩
岸和田SAで夕食としてさんま寿司や柿の葉寿司を買って帰りました
とれとれ出たのは昼3時前だったが家帰ったのは7時半過ぎました
なんだかんだ言ってよく食べたなと思ったw