ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

厄払い

午前中母仕事あったので送り迎えしました
行きの後一旦帰り朝早かったから仮眠
姉の家で車を入れ替えて近くのマクドで朝マック
車がかなり汚れてたので家の前に停めて洗車
無事に終わったら母から迎えの電話来て出発
昼食は王将で私チャーハン、母は天津飯と餃子のセットメニューで餃子2人前と多かったのでもらった
本厄なので母とあびこ観音へ
コインパーキング探したが満車でうろうろ
なんとか空いてた所を見つけました
平日なのに混雑してて厄除けの祈祷の申し込みしてお参り
おみくじしたら末吉と微妙な結果…
いつもの厄除けまんじゅう買って帰宅
何か疲れたな